パイナップル豆乳ローションの効果と、ムダ毛処理について。

パイナップル豆乳ローションには脱毛の効果はありませんが、毎日塗ることで抑毛効果があります。また、興味深いのが、毛穴を引き締めて美肌になれるということ。カミソリなどを使用したムダ毛処理のあとのローションにも最適です。

パイナップル豆乳ローションって、その名前の通り「豆乳」で作られているのですが、この豆乳は皆さんご存知のとおり「大豆」から出来ていますよね。その大豆に含まれる「サボニン」というものには、皮脂の汚れを落として肌荒れを防ぐ働きがあるんだそうです。そこで、ワキなどの黒ずみが気になる人に、この「パイナップル豆乳ローション」はお勧めなのですよ?

ワキは湿っている状態が長いですよね。汚れがつきにくく、かつ、きちんと伸ばして洗わないと汚れをしっかりキレイにできません。つまり黒ずみになりやすい箇所なのです。また、雑菌が繁殖することで、ニオイの元になったり、肌のトラブルを招いたりも。パイナップル豆乳ローションを続けて塗る事で、黒ずみ、解消できます。もちろん、塗り始めてすぐにきれいになるわけではないので、その辺りはご了承ください。継続して気長にやることで効果が出てきます。期間は、個人差はありますが、2週間もすると「きれいになってきたかも?」という感じのようです。

さらにパイナップル豆乳ローションに含まれるもう一つの大事な成分「イソフラボン」。これは女性ホルモンと似た働きをします。ムダ毛を抑制する効果があるのですよ。ですから、ワキの下のムダ毛も生えにくくなり、一石二鳥というわけですね。

No Comments :(

Comments are closed.